入学式

 本日は晴天^−^
この晴れた日に息子は入学式を迎えられました。


 今日ももちろんお店は営業中。   店主と母にお願いして息子と学校へ向かいました。
 まだ手をつないでくれる事が嬉しい。
 
 
 下の子の成長は本当に早いと感じます。
まだ小さな彼がランドセルを背負って長い道のりを歩く姿に。。。
 「ありがとう」の気持ち。


 
最近の彼は「もっと大きなパン屋にする」と店主に言ってます。
 まだ6歳の彼が店主を見て何を感じているのかな。。。


 パン屋にこだわらず自分のやりたい事を楽しく出来る様な環境でありたいです。



彼の大好きなパン。。。
チョリソーチーズを食べて大きくな〜れ^−^


 明日は久しぶりに晴れの土曜日♪  頑張ります!!!