本日はお花見日和^−^

お店もお休みなので買い物に出かけ色んな場所で桜が咲いているのを見ました。

 桜の咲く季節は本当に日本で産まれて良かったと思う。
オーストラリアで過ごした春は桜が見られず 日本に帰りたいとさえ思いました(笑)
日本で暮らす母が押し花にした桜の花をAir Mailで送ってきてくれて嬉しかったです^−^

 
空を見上げるとそこには華やかな世界・・・本当になんとも美しい。


 桜を楽しめるのはつかの間だけど。。。だからこそ皆 お花見に行くんですね。
本当の楽しみはお酒とおしゃべりですが・・・

 今の季節は限定だから楽しみましょう^−^
Pain de Kでは桜の商品はご用意出来ませんでしたが・・・

 朝市では少し変わったものを販売しますのでお楽しみに!!!


 明日も頑張ってお仕事しましょう♪