新商品の試作

 本日もぽかぽか陽気^−^
こんな日は庭の草むしりをしたいけれど。。。パンの仕上げ、包装、パンの陳列に追われてなかなか出来ません(涙)


 本日 新商品の試作を発見。
しかも私の大好きな激辛ハラペーニョ入り^−^

 こちらの商品はフーガスと言います。

開店当初 チーズ入りの商品を作ってました。
 
 今回は刻みベーコンとハラペーニョを巻き込んで。。。


 楽しみなお味見^−^
めちゃめちゃ辛いけれど。。。おつまみに最高です!!!
 しかし辛い物には自信のある私も「辛〜い」と叫んだほど辛かった(汗)

商品化するかは店主次第ですが。。。なりますように。


 明日は雨かな〜。  よろしくお願いします!