フォカッチャ君 is in 店内

 本日は朝からの予想外の雨。。。
予報では夕方か早くてもお昼頃から雨でしたが・・・

 雨が降る日はPain de Kの象徴 フォカッチャ君は店内に入ります。

 大きな声では言えませんが。。。彼の顔はとっても怖いので夜中にお店に用事があって行くと解っていても今でも「誰かがいる!!」って思ってビックッとしてしまうほどの存在。
 

 いつも外でパン屋のアピールをしてくれてますが・・・たまにお客様から「あーあの怖いおじさんの置物のある店ね〜って知り合いが言ってたわよ」と聞きます(笑)
  本当に怖いんだ。。。
でも小さなお子様には人気で可愛がってもらってます。


 雨の日は狭い店内の中に居るフォカッチャ君ですが皆様のご来店を心よりお待ちしてると思います。

明日は晴れてフォカッチャ君が皆様を外でお迎え出来ますように。。。

 明日もよろしくお願いします!!!