クロワッサン

 本日も朝から雨。。。
早くお天気の日にならないかな〜と思うこの頃です。


 今日 朝ご飯にクロワッサンをいただきました。
もともと私はシンプルなハード系のパンが好きなのですが 小さな頃からクロワッサンは特別な存在。
 
 代官山のヒルサイドパントリーのクロワッサンが大好きで代官山で働いていた頃はよく買いに行きました^−^  ヒルサイドパントリーのくるみパンも美味しいけれど。。。



 Pain de Kのクロワッサンはざっくりしていてバターの香りが高く 粉に全粒粉を混ぜてあるのが特徴です。  

  クロワッサン ¥160

こちらは一度食べて好きになってれる方が多くて 密かに人気^−^
私も大好きな一品です。  でも食べ過ぎると危険なので。。。我慢してます(笑)


 Pain de Kのロゴマークにもクロワッサンのマークが使われているのでもっと色んな方に食べていただけたらと思います。

 明日はお天気良さそうですね^−^
よろしくお願いします!!!