ゴマチーズブレット

 本日は朝から雨降りでした・・・
思っていたよりも強い降りで 本日は静かな時間が流れました。
 雨でもご来店下さった皆さまありがとうございました!!!



 本日のご紹介のパンはデニッシュブレットの「ゴマチーズブレット」です。

 ゴマチーズ ¥400


デニッシュ生地のパンは人気の高い商品です。特に 大納言ブレット、チョコブレット、そしてさつまいもブレットも人気ですがこのゴマチーズブレットもなかなかの人気者。
チーズもゴマもとにかくたっぷりと入ってます。
そして仕上げにチーズを。。。贅沢なお品ですね!!!



 しょっぱいデ二ッシュブレットはあまり作ってないので出た日がお試しのチャンスです^−^
スライスして トーストし召し上がってみてくださいね^−^


 明日は晴れるかな。。。
明日もよろしくお願いします!!