ゴマあん

 今日は雨のち晴れ。 もうすぐ梅雨入りですね・・・



 突然ですが・・・
 皆さんは中華街で食べるゴマあんこの入ったお菓子はお好きですか?


 店主はこのあんこが大好きです(笑)



Pain de Kでも定番のゴマアンパン
ゴマあんぱん¥160
 全粒粉の入った生地で皮がパリッとしていて香ばしい!!!
あんこの中に隠し入れたくるみがアクセントになってゴマあんことピッタリ!!!




そして最近 またデニッシュブレットのゴマあんをご用意してます。
もうとにかくゴマずくし(笑)
 ゴマあんデニッシュブレット¥380

 このゴマあんペア なかなか癖になりますよ^−^



まだお試しになってなくてゴマあん好きのかた是非 お手に取ってみて下さい!



 明日もよろしくおねがいします^−^