父の日に感謝を込めて。。。

 本日は 父の日。
日頃 お世話になってる店主の父へ 大好きなお届け物。
お父さん いつもいつもありがとう^−^



 そして我が家の娘と息子もパパへのプレゼント。

昨日の夜から手作り品を。  今朝も早起きしてせっせと手仕事。
 娘が作ったプレゼントは針と糸を使って作ったマグロのストラップ(笑)  なぜマグロ???
そして 数週間前から注文して朝日新聞さんに作ってもらった「父の日新聞」
 出来上がった新聞を見て 私は涙が出ました。
彼女の気持ちがきっとパパにたくさんのパワーを与えているんだと改めて思いました。



 娘の隣で自分の出来る事を探してプレゼントを考えた息子。
折り紙で折った良く飛ぶ飛行機ダブルで!!!
自分らしくって無理してなくて 彼の良さが正直に出ています^−^
 パパに渡す時に「父の日 おめでとう」  いいフレーズです(笑)



 私からはMade In Italyのビーチサンダル。
おばあちゃんからは今 話題のオシャレな「ステテコ」


 いつも頑張ってるパパに心からのありがとう。
また明日から頑張りましょう!!!



 20日(水)は臨時休業とさせていただきます
勝手なお願いで申し訳ありません。 よろしくお願いします。