七夕様の準備

 今日は涼しい朝でしたがお昼から晴れて暑い暑いっ^−^
夏の訪れを感じますね。。。。



 
 本日は七夕様の準備を始めました。


ラチエン商店街の方から竹をいただくことになり 飾りもそれぞれのお店で考えていいそうなので
店主と考え中。


 明日からは皆さんにも短冊にお願い事を書いていただけると思います。



 私は小さな頃から七夕様にお願いした事は必ず叶いました。
ですので毎年娘と息子には短冊にお願い事を書いてもらいます。


 去年の娘の願い事。。。
娘の気持ちに涙がでました。   
 おかげ様でお店も少しずつ繁盛???しております。



 みなさんも「願いは叶う」と思って書いて下さいね。


明日もよろしくお願いします。