元気になれる贈り物

 本日も湿気の多い一日ですね。。。

でもとっても嬉しい贈り物が届きました。

 娘の親友ママから新鮮夏野菜!!
しかも無農薬で育ってる獲れたて野菜!!!  何て嬉しい贈り物^−^
 本当にどうもありがとう☆


 
 夏野菜は太陽を浴びて元気に育ってるから食べると元気になる気がします。



 早速 お昼にナスとインゲンのてんぷらを冷たい日本そばといただきました。
インゲンが甘くって美味しい〜^−^


 そして今 子供達が獲れたてとうもろこしをほお張ってます^−^

これから2人は水泳です^−^  頑張って泳ぐチカラになるね!!!


 元気がいっぱいになる贈り物のおかげでまた明日も頑張れます^−^

心からのありがとう!!!


 明日もまたよろしくお願いします。