夏休みのお昼ご飯

 本日も夏日。やっぱり暑いけれど・・・
暑い中 ご来店下さった皆さま 本当にありがとうございました。



 もうすぐ夏休み。
昨日から子供達の給食も終わりました。。。

 そうなると考えなければならないのは 子供達のお昼ご飯。
毎日 色々なメニューを作らないと飽きてしまうのですが・・・
 麺類も→冷やし中華、冷やしうどん、ソーメン、パスタのローテーション。
あとは・・・チャーハン、たまに外食。。。
そして我が家には強い見方の焼きたてパン



 今日はパパが2人に作ってくれたパン^−^
 イカさんとタコさんのソーセージ

楽しい夏休みになるように健康で過ごす源。 
「暑くても手をかけて一生懸命ご飯を作ろうって思います。」
たまには手を抜いてパンに頼ろうかな。。。(笑)


 明日は涼しくなりそうで少しホッとしますね。


来週7月25日(水)から7月27日(金)までの3日間

 「夏季休み」とさせていただきます。

明日もよろしくお願いします。