クロッカン お色直し

 本日も涼しい日和でしたね^−^
朝からたくさんの方にご来店いただきました。  ありがとうございました!!



 今日から大人気商品 「クロッカン」がお色直しをしました。

クロッカンとはフランス語でカリカリな。。。という意味だとどこかで耳にしました。

 クロワッサンやデニッシュの生地を小さく切って型に入れキャラメリゼした商品。
 新しくなったよ。

 
 今日からは型を変えてみました。
以前と比べると少しスタイリッシュな形になりました。
 以前のクロッカン

 甘くてカリカリ とにかく人気のおやつです。


機会があっったら是非 お試しください^−^


 明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願いします!!