桃 From長野

 
今日は急なにわか雨が降ったり晴れたりの一日でしたね・・・

 
 本日 私事ですが・・・とっても嬉しい贈り物が長野から届きました!!!

それはそれは 立派な桃なんです^−^



 毎年 いただいてるこの桃はとにかく農家の方がこだわって育て収穫し 一番美味しい時にしか
出荷しないので いつ 届くか解らないんです。

 でもそれだけこだわっている桃なので私達もすっごく楽しみにしていました!!!


いよいよ今夜さその日−^−^  食後のお楽しみ。


 小さな頃から桃が大好きなので・・・嬉しいな^−^


いつもいつもありがとう!
 いただきます!!

 明日も頑張れそうです(笑)