感謝の気持ち

 本日はお盆休みの最終日でした。
朝からたくさんのご来店本当にありがとうございました!!

 おかげ様で本日 商品完売とさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


 明日から5日間 お盆休みをいただきますがよろしくお願いします。



 今日は親友が会いに来てくれました。
娘と息子も 大好きな夫妻なので待ちきれずに30分も前から2人で外に出て迎えにまで行きました(笑)

 ご夫妻が嬉しいお土産を持って来てくれました。

この季節は本当に何よりのご馳走です^−^
 いつも本当にありがとう!!


 お休みでリフレッシュして来ます♪


誠に勝手ながら。。。8月12日(日)から8月16日(木)までお盆休みとさせていただきます

どうぞよろしくお願いします。