幼なじみ

 本日でお盆休み3日目。

この5日間はパンの事をアップ出来ずにごめんなさいっ。




 今日は娘と息子の幼なじみが2時間かけて我が家に遊びに来てくれました。


出逢いは娘が1歳になる前に遊びに行っていた「子育て広場」という子育て支援センター


 下の子も同じ年齢で産まれて親子で仲良くしてもらってかれこれ8年。


お互いの成長をいつも感じながら一緒に過ごしてきました。


 どんなに離れてしまっても・・・会えない時間が長くても会えばいつもあの頃に戻れる。

 年齢を重ねてもこうしてお付き合いできる事に心から感謝してます。

いつもいつも本当にありがとう(涙)



 いつもの日常では忘れてしまうけれど・・・こうして親友に会えると思う事。
出逢いによって大きな喜びや楽しさ・・・つらい事も乗り越えられる優しさ パワーをもらいます。
 
 今まで出逢えた人。出逢えた事を大切にこれからも過ごしてゆきたいと思う今日この頃です^−^