New プライスカード 

 今日から再び業務開始です^−^
本日もご来店下さった皆さま 本当にありがとうございました。
 


 お盆休み中に以前から気になっていた 痛みのひどいプライスカードをリニューアルしました!!
今回は少し濃い目の茶色にしました。  
 取りかかる前は暗くて読みにくいかな???と思ってましたがラミネートをかけるといい感じに仕上がりました。 

 いつも通り 文面は私。
そしてパンの絵は 絵の上手な母に描いてもらいました。
 母の絵のおかがで助けていただいてます!!
いつもいつもありがとう(涙)


 今はまだ 旧プライスカードとMixで使ってますのでしっくりときませんが
少しずつ新しい物に変えてゆこうと思います。

 明日はどんな一日になるかな・・・


明日もよろしくお願いします!!