息子の想い

 今日は定休日とさせていただきました。


子供達の楽しい夏休みも残すは10日ほどとなりました。

 宿題のプリントはすぐに終わりましたが なかなか終わらないのは自由研究と児童画コンクール提出の絵です。
今日2人揃ってそれぞれの絵を終わらせることになり 頑張ってました。



 娘は絵が得意でスラスラと描けるタイプ。

息子は絵が苦手というコンプレックスを持っているのでなかなか手が動かず。。。



 ですが。。。
今日は 天国に居るコタの寝ている姿を黙々と描きました。


  人見知りの猫ちゃんだったのであまり触ったことは無いけれど。。。
息子の心の中ではおおきな存在だったおばあちゃん家のコタ。


 「またあのフカフカを触りたいな。。。」と一言。



いつまでも息子と娘の心の中に大切にしまっておいて欲しい コタの存在です。


 コタに届きますように・・・




 明日もよろしくお願いします。