またまた日替わりスコーン  今週は!?

 
 本日も暑いっ(汗)


 今日から子供達は新学期です。
この暑い中 長い長い道のりを歩いて行くかと思うと 母も頑張らなきゃって思います。


 先日からちょくちょく寄ってくださる オシャレなお姉さんは日替わりスコーンとメロンパンがお好きな様子です^−^


 お客様が特に気に入って下さったのは「チョコとアーモンド」  
¥160

アーモンドチョコがあるように・・・やっぱりこの組み合わせは美味しいです。


 何度も言うようですが。。。スコーンはホシノ天然酵母をしようしてざっくり作ってます。
このレシピは私が某パン屋で働いて居た時に一緒に働いてた子が作ってくれた物。


 彼女もこよなくパンを愛する子で今は広島の自宅でパン教室を開くという夢に向かって頑張ってます。
 もしかしたらもう開いてるのかな・・・

 いつまでもお互いパンでつながっていたい大切な親友です。


 そんな思い入れのあるスコーン 是非お試しください!!



明日もよろしくお願いします。