ジュニア選手権トライアル

 今日は定休日いただいてます。
久しぶりの雨で気温も下がり過ごし易いですね^−^




 今朝 久しぶりに娘のお弁当を作りました。

 日曜日ですが水泳の試合でクラブチームの皆と電車に乗って 朝早くから出かけて行きました。



 選手コースに入れてもらって2ヶ月間 とにかく皆について行くことに必死でした。
昔からコツコツと積み重ねを結果にする子なので 夏休みもほとんど出かけずに練習に参加しました。  
親から見ていても本当によく乗り超えたと思います。



 親の私が言うのはおかしいですが。。。
どうして娘は愚痴や弱音を吐かずに練習に向かうのか?と考えたりします。




 負けず嫌いの性格・・・真面目だから・・・泳ぐことが大好きだから・・・



でも何より一緒に頑張ってきた大好きな仲間やコーチが居てくれることが
娘のつらさや苦しさを楽しさに変えてくれてるのだろうって 本当に感謝しています。




 今日は娘らしく自分の力でベストタイム更新を出来る事を願う母です。

そして娘を目標としている息子と一番の声援で応援してきます!!
 行ってきます♪

 
 明日もよろしくお願いします。