Happy Birthday!!

今朝は涼しい朝を迎えられて心地良かったですね^−^


 私事ですが。。。

今日は息子の7歳のお誕生日でした。



 7年前の今日を思い出しました・・・
私にとって第2子だったので性別は当日産まれて来てくれるまで誰も知りませんでした。
でも私の中では絶対に男の子と確信があったんです。
これは母の勘ですね〜。


 男の子を抱き上げて誰よりも喜んだのは 産まれてくれるまでは「女の子がいい!!」と言い張っていたパパ。
今でも息子の事が可愛くって仕方ないようですよ(笑)




 とにかく今まで穏やかに元気で育ってくれた彼。 




 現在の彼は真面目で頑固。  相変わらず人見知り。

でも何でも頑張る優しい子と親ばかの私は思ってます。


 健康で 周りの方に支えてもらって 本当に楽しい日々を過ごせてることに 「ありがとう」です。



 お誕生日の今日も水泳の練習に行きました。 帰ってきたら皆でお誕生会です^−^


大好きな手作り餃子と手作りケーキ。  今日は何個食べるかな(笑)

 今年はシフォンにしました。



 お誕生日おめでとう!! そして。。。産まれて来てくれて本当にありがとう☆



明日もよろしくお願いします!!