BIRKENSTOCK

 本日は定休日とさせていただいております。

 今日は仕事で履く新しいサンダルを買いに「テラスモール湘南」に出かけました。

 10年以上前からBIRKENSTOCKが大好きで揃えています。
何足も古くなって処分しましたが少しずつ買い足してます^−^


 長時間 履いていても疲れない・・・そしてデザインが素敵なので今は仕事でも愛用しています。

新しいサンダルが履けると思うといつもよりも嬉しい気持ちで働けます^−^
 (娘が新しい水着を買うと いつもよりも頑張れるのと同じかな・・・(笑)


 また火曜日から頑張る小さな力になるBIRKENSTOCK。
たぶんおばあちゃんになっても履いているだろうな・・・


 「いつかドイツにいっぱいサンダル買いに行こう!!」って今の夢のひとつです!!


 明日も定休日とさせていただきます^−^
よろしくお願いします。