ビー玉転がし


今日は定休日とさせていただきました。
 昨日までは残暑が厳しいと思っていたのに今日は肌寒くってビックリしますね。



そして雨降り・・・


こんな雨でも・・・ 
息子は昨日のビー玉転がしがとっても気に入った様子で朝から家中のビー玉を集めて楽しんでいました。  上:ビー玉転がし、下:タイル細工

                         

 不思議???とやっぱり思う執着ぶりです(笑)


でもこのビー玉転がしは釘を使ってるのでビー玉がねじに当たってすごく綺麗な音。
癒される音です^−^


 自分で作ったおもちゃで遊べるって嬉しい事ですね^−^


物を作るには時間がかかるけれど・・・色んな想いが入るから楽しさも倍増。

 パンも同じかな・・・


明日からまた頑張ります!!
 よろしくお願いします。