大好きな雑貨屋 Shabby Blueさん

 今日も肌寒いくらいの陽気。
急に秋がやってきて身体はびっくりですね・・・




 今日は親友を誘って一緒に大好きな雑貨屋さんに行きました。
辻堂にあるShabby Blueさんです。


 実は先日ShabbyさんからDMをいただき10月10日で閉店する事を知りました。
茅ケ崎に引っ越して来てから大好きな場所で・・・
(Pain de Kが始まってからはなかなか行かれませんでしたが)
とにかく素敵な雑貨がたくさんあってお店の雰囲気が大好きでした。


 Pain de Kのパンカゴは全てShabbyさんで揃えた物です。


今回 惜しまれながら閉店してしまいますが・・・今日から閉店セールをやっています。
 私は午後に行ったのに店内はお客様で満員!!
午前中は人数制限をしていたそうです。

 どれだけ人気があるのかが一目瞭然です^−^



 私も今日は色んな雑貨やお店の物を買わせていただきましたが一部を紹介。

 


 まだまだ補充もあるそうですが。。。今日の様子だと早めに終わってしまいそうですよ(涙)

 
 店長のNaoさん お疲れ様でした!  そして癒しの気持ちをありがとうございました。


 明日からまた可愛いカゴに囲まれて楽しくお仕事します!!
よろしくおねがいします^−^