可愛いお客様

 本日も晴天。  気持ちの良い 秋晴れでしたね^−^


 今朝もPain de Kにとっても可愛いお客様がご来店下さいました。

Pain de Kが開業した時からの常連Mちゃん。
 あの頃はまだ6ヶ月くらいだったのかな。。。


 まだママのエルゴに抱っこされていてお昼寝してる頃が多かったのに。
今はもう2歳になったんだよね!!
今朝は「お土産どーじょ」と入って来てくれた。
ディズ二ーランドのお土産ありがとう^−^
 
 彼女が色んな事を出来る様になってゆくのを見ているのがとっても楽しくて本当に可愛い☆って
会える度に思います。




 小さなお客様を連れてパン屋にパンを買いに来てくれる方が多いのが嬉しい私です。
子育てに悩んだり楽しんだりして少しでもお話をしたりお子さんの成長を一緒に感じれる事は
子供を持つ親としてとっても嬉しい事です。

 また私より先輩の方に色んな事を教えていただいたり・・・
本当に楽しい事がいっぱいあります。


 今 Pain de Kに来てくれる小さなお子様が大きくなっても 「パン 食べたいな。。。」って通ってくれるといいな。。。と思う私です。


 明日もよろしくお願いします。