お帰りネギベー

 本日も陽射しの強い秋晴れとなりましたね^−^
朝晩は寒くなり やっと長袖を着れる陽気になりました。


 
 先日から帰って来たネギベー。 少し形を変えてリニューアル。

以前 人気だったネギベーはネギが生地で包まれてました。

[


 

新ネギベーはこれです。


 ネギもベーコンも乗っけ盛り^−^
もっちもっち生地にネギとベーコン そしてベーカリーマヨと塩&こしょう。
これだけなのにネギがベーコンの美味しさを吸ってくれてウマイっ!


 お昼ごはんや夜のビールのおつまみに絶対 いいです^−^


 是非ご利用ください。


明日も秋晴れかな。。。よろしくお願いします。