湘南地域クラブ対抗戦

 今日は定休日。
今年 一番の寒さの朝でしたが娘はいつもと同じ時間に起床。
 
 本日 娘の所属させていただいてるスイミングクラブが湘南地区のクラブ対抗戦に出場しました。


娘はまだまだ戦力外・・・でも久しぶりの試合に出場できる事が本当に嬉しい様子でした。
 しかも昨日 届いたばかりのチームの名前が入った新しいジャージを着て 少し緊張気味で
出かけてゆきました。

 親の私が出来る事。  娘が大好きなおかずの入ったお弁当を作る事。(マンネリ化だけど。。。)
あとは娘の泳ぎをしっかり見て 応援してあげる事でした。

 
 娘の頑張る姿を一番 見てきた私にとってもいつも以上に緊張の1日でした。


 
今日1日を終えて。。。

 2種目とも 自己タイムのベストを更新しました。
 本当によく頑張ったと思います。

  私の隣で娘の頑張りを息子が目の前で見て 何かを感じてくれてるといいな・・・


 今日の頑張りを明日に繋げて 頑張って欲しいです。


まるっきり 親ばかですが。。。
 
 皆さんお疲れ様でした。
支えてくださったコーチの皆さん、先輩、仲間達に心からの「ありがとう」の気持ちです。

 明日も寒そうだけれど・・・頑張ります^−^


よろしくお願いします。