ミックスベリーのデニッシュ

 本日は朝から雨降り。。。と思っていたら曇り空から晴れ間も見えてきました^−^
「変わり易いお天気」とはこういう事を言うんですね。



 今日から日替わりデニッシュが変わりました。
秋には栗のデニッシュが人気でしたがそろそろ新製品をと思って 店主が出してきたのは
「ミックスべりー」→イチゴ、赤スグリブラックベリー、ブルーベリー、木苺、ブラックべりーのミックスです^−^
 日替わりデニッシュ ¥200

 何だか外国っぽくって素敵です(笑)

 
 なかなかフレッシュは手に入れられないのでフローズンですが・・・これでも美味しい。
サックサックのデニッシュ生地に 甘酸っぱいベリーと甘〜いカスタードがとっても合います。

 見た目も可愛らしいので女性に人気です!!


 あまり多くは作らないので朝早く 見かけたら手にしてみてくださいね^−^


明日もよろしくお願いします!!