振り返れば。。。

 今朝もも冷え込みましたね〜。

去年と同様 クリスマスの後でも たくさんの方にご来店いただき 本当に嬉しい一日となりました。


 ラジオから「今年も残すところ あと6日です」と聴こえてきて 何となく 今年を振り返りました。



 Pain de Kとしての2012年はおかげ様で最良の年となりました。

 1月に1周年を迎え たくさんの方に祝福をしていただき最高のスタートを切りました。
開店当初からのお客様も新規のお客様もPain de Kのパンを求めて足を運んで下さる方が日々 少しずつ増えてきました。

 猛暑の夏も多くの方がパンをお求めになって下さり 店主も暑さとの闘いに負けず 無事に夏を乗り切れました。

 秋には「茅産茅消グランプリ」というイベントで多くの方に応援していただけたおかげでPain de Kのピザがグランプリをいただきました。
  本当にありがとうございました。

 
寒い冬になっても皆さんに足を運んでいただき 毎日が無事に終われました。


 

 毎日 毎日 店主と一緒に過ごしながら 冗談を言ったり 感動したり 時にはお互いの意見に反論したり 険悪な空気が流れたり。。。
色んな時間を共にしましたが 真面目にひたむきに働く彼の頑張りにいつもいつも私が励まされました。

 そして誰よりも 私達夫婦の気持ちを理解して助けてくれる父と母達。
いつも元気いっぱいで何よりも私達を幸せを届けてくれる娘と息子。
どんな時も励ましてくれる親友。
 
 Pain de Kのパンを愛して下さって 足を運んでくれて 支えてくださる皆さんに・・・

 本当に本当に心からの「ありがとう」です
 

 今年も残りわずかですが 感謝の心を忘れずに よりいっそう頑張ります!!
明日は定休日とさせていただきます。
 明後日 またよろしくお願いします!!



年末・年始お休みのお知らせ
 

 12月27日(木)臨時休業 

 12月28日(金)通常営業

 12月29日(土)通常営業

 12月30日(日)通常営業・・・日曜日ですが営業させていただきます。

 12月31日(月)〜1月6日(土)  お正月休み

  1月7日(月)から通常営業とさせていただきます。

 どうぞよろしくお願いします。