正月飾り

 本日も朝からビックリするくらいの寒さ。
陽射しもいつの間にかなくなり 底冷えしてましたね(涙)
12月ってこんなに寒かったかな・・・?


 今朝は静かなスタートになり ゆったりと準備をしていました。
11時を過ぎるとお客様が大勢 ご来店下さり13時には ほぼ全ての商品がお客様の元に行きました。 本当にありがとうございました。
 その後 ご来店下さった皆さんには本当にごめんなさい(涙)
もし良かったら。。。
明日 明後日も通常営業しておりますのでよろしくお願いします。




 
 今日はPain de Kに正月飾りと鏡餅を飾りました。



これでお正月を迎える準備もバッチリです^−^
 本当は大掃除の後に飾りたいところですが。。。大掃除は31日に頑張ります!!

 
 こうして忙しくても健康で元気にお正月を迎えられる事に感謝し 忙しくてもおごらずに日々の業務を一生懸命やって行こうと改めてお飾りを飾りながら思いました。



 明日も頑張るよー!!

 よろしくお願いします。