今年最後のお仕事

 本日は今年最後の業務でした。
それなのに・・・あいにくのお天気。  しかもかなり強い雨でした。


 今日は最終日なので多くの方にご予約をいただきました。


雨の中ご来店下さった皆さま 本当にありがとうございました。


 この1年。 Pain de Kは皆さんに支えてもらい今日までこれました。
私達の気持ちだけではここまで色んな方に出逢って 感動したり喜んだり・・・という日々はなかったと思います。
 
 パンを通じて皆さんと出逢えた事に今 心から感謝しています。


 これからも 皆さんに「美味しい!!」と思っていただけるパン作りをして「Pain de に行きたい!!」と思っていただける店作りを店主と頑張ります!!

 
 本当に 今年1年 お世話になり ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いします^−^

 明日から1月6日(日)までお正月休みとさせていただきます。
1月7日(月)から通常営業とさせていただきます。
よろしくお願いします。