雛祭りのお祝い

 今日は定休日。

本日も娘が湯河原で水泳の試合に参加させてもらいました。

 自分の練習があるのでお留守番の息子と仕事をするパパもお見送りに行ってくれました^−^ 「今日もがんばれます様に・・・」


自己ベスト更新ならずとも・・・彼女の水泳人生で初めて出場したバタフライで自分なりの目標タイムを上回ったのでOKかな・・・(笑)


 朝早くから夕方までよく頑張りました。

早朝から最後まで暑い中 チームの皆を見守っていてくださったコーチ達や応援してくれた皆にに心から「ありがとう」です。




 遅くなってしまったけれど。。。今夜は雛祭りのお祝い。
パパと息子で買い物をしておいてくれたのでささやかなお祝いをしました。

葦のケーキ

 本日もお疲れ様でした。 

明日からまた 頑張ります^0^