素材は美味しさを引き出すんですね・・・

 本日は春を通り越して暑さを感じる陽気でしたね(汗)

快晴の暑さの中 ご来店ありがとうございました。



 最近 ある依頼をいただき 店主に試作を作ってもらってます。
試作品のパンを食べて思った事。

やっぱり 使う素材が安心出来て美味しい物だと パンにもしっかり出ます。



 Pain de Kのパンに使う素材は出来る範囲で自分達が手を加えて安心出来る物。
 自家製の物を使うようにしています。
 例えば・・・カレー、トマトソース、カスタード、あんこ、アーモンドくりーむ、ホワイトソース。

 サンドウィッッチの具材(卵サラダ、人参サラダ、蒸し鶏、カツ、ツナサラダなどなど)
自家製、自分の味付けで作らせていただいてます。


 もちろん市販の物を使えば 作業効率も良く 見た目も綺麗で 手早いです。
全てを手作りする事は難しいのですが・・・出来る限り 頑張って作りたいと思う毎日です。



 安心して食べていただきたい。  
     自分達が食べて美味しいと思うものを作りたい。


 そんな気持ちがいつも2人の中にあります。


やっぱり皆さんに安心してパンを食べてもらいたいのが本音です。




 明日は祝日なので定休日とさせていただきます!!
よろしくお願いします。