楽しみに待ってます^−^

 本日は 少し肌寒い陽気・・・
こんな日は体調を崩さないように気をつけないといけませんね。


 今日も 嬉しいご来店です!!
もうすぐ初めての出産をされる素敵な方。


 今日で里帰りをするのでご両親と一緒にご来店下さいました。


 実はこちらのお客様は 千葉にあるパン屋さんで働いていた女性。
茅ケ崎に引っ越して来て Paind de Kにご来店下さるようになりました。

 そして千葉のパン屋さんのオーナーさんや同僚の皆さんを連れてご来店下さった事もありました。


 やわらかい雰囲気でとっても穏やかな方で 同業者なのに Pain de Kのパンを褒めてくれて・・・本当に嬉しかったのを覚えています。


 もうすぐ 始めての出産の彼女と話していると・・・
何だか 嬉しくって 自分が娘を産んだ時の事を思い出しました。


 どうか 元気なお子さんを産んで 幸せいっぱい感じて欲しいなって思います。
次にご来店下さる時には ママになっていると思うと私まで嬉しいです。



 次回のご来店を心から楽しみにしています^0^



 「パン屋さんにジャムなんて・・・」と言っていただいた差し入れ。



彼女の優しい気持ちが本当に嬉しかったです。 
 皆で美味しく大事にいただきます!!




 パン屋をやっていて思うこと。。。
 
こういった出逢いが本当に幸せです。

 皆さん 本当にありがとうございます(涙)


 明日も今の気持ちを忘れずに 頑張ります!!
よろしくお願いします!!