可愛いお客様からの嬉しい気持ち

 本日は曇り空。
それでも冬の寒さは消えて 過ごし易い陽気^−^

 今日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。


 Pain de Kには小さな可愛いお客様が 毎日 ママと一緒に来てくれます。

まだ0歳だった子ももう2歳半になって 成長を見届けるのが本当に楽しいです。



 その中のひとり Mちゃん。
久しぶりに会えたAママとMちゃんは「パン屋さんに これ」っと
ポピーのお花をプレゼントしてくれました。


 本当にこういう事が出来ちゃうって可愛いです^−^


ママとお散歩しながらパン屋さんに来てくれる事。
 たまに笑ってくれる顔が嬉しい♪


 Mちゃんの足元を見ると 娘や息子がはいていたNew Balanceの靴。



実は我が娘は足の幅があまりにも細くて合う靴を探すのが大変。
 New BalanceのKIDSは細身で履き易かったのでこればっかり揃えてました。 


 ふと娘や息子が小さかった頃を想い出しました。

あの頃は毎日 外でいっぱい遊んだね^−^

今は色んな事を頑張らせちゃってるな・・・

 少し反省・・・

 5月の連休は娘と息子と思いっきり外で遊んで一緒に過ごそうと思います。


 小さなお客様を連れたママさんにPain de Kのパンを食べて 子育ての悩みを吹き飛ばす力になればな〜っと思います。


 明日もよろしくお願いします。