ラ・エピセさんとのコラボレーション^^

 本日も何となく肌寒い1日でしたね。
こんな陽気でしたが朝からたくさんの方にご来店いただきました。

 私が努めていた会社でお世話になっていたYっちそして年下だけど先輩のOちゃんが
同じ日にご来店下さったてビックリ!!  とっても嬉しかったです^−^
 YっちとOちゃんありがとね^−^




 昨日の夢のような出来事の続きをお話させていただきます。

 目黒にある素敵な雑貨屋さんラ・エピセさんとご縁があって雑貨などを購入させていただいたり
 スタッフの方がお店にパンを買いに来て下さったり。。。
そんな出逢いから2年経ったある日。
 
 ラ・エピセさんからPain de Kの商品をイベントで紹介したいというご依頼をいただきました。

そして担当者の方と 長い時間をかけて考えました。

  ラ・エピセさんとしては今回「食」を考えたイベントという事で本社の愛媛県で作られたピールを使ったパンやお菓子は焼けますか?という問い合わせをいただきました。


 とっても美味しいピールなので店主も賛同してくれて Pain de Kのパンで試作をして商品化させていただきました。


 

 それがこちら→
        これはオレンジピール使用です。


 4月27日から5月6日までの間 Pain de Kのパンを少しだけ置いていただきます。

 
 通常営業に影響が無いようにしたいので 数量は本当にわずかですが。。。
心を込めて 商品にしたいと思います。


 そんな訳で 大好きなラ・エピセさんと一緒にお仕事が出来る事になり
改めて出逢えた事、そしてお店の方々のご協力、店主のパンに感謝の気持ちです。


 どうかイベントが成功しますように・・・



明日もよろしくお願いします!!




 ゴールデンウィークのお休みです。




  4月28日(日)  定休日

    29日(祝)  定休日

    30日(火)  通常営業

  5月 1日(水)  通常営業

     2日(木)  通常営業

     3日(金)  定休日

     4日(土)  定休日

     5日(日)  定休日

     6日(月)  定休日