運動会

 本日 最高のお天気!!

今日は娘と息子の運動会でした。   

 それでも 今日はお店の営業日。

 毎年 悩むこの日。。。やっぱり2人揃って応援に行ってあげたい。


 実は2日前 娘が「土曜日雨が降ったらいいのになぁ。。。」とつぶやきました。

運動会をすっごく楽しみにしているはずなのに…
運動会が日曜日に延期になれば パパとママの2人に来てもらえると思ったみたいです。

 それ以上は何も言わない彼女の気持ちを思うと 少し切なくなりました・・・



 でも 土曜日しかPain de Kに来てもらえないお客様もたくさんいらっっしゃる。

ここは私達なりの精一杯の時間を作って一緒には行かれないけれど 午前と午後に分けて抜けさせてもらって2人を応援しに行きました。

 
 小学生が一生懸命 競技をする姿は本当に胸が熱くなる。
頑張るっていいなって心から思いました。


 大好きな2人に私がしてあげられる事・・・
いつもより早起きして大好物のお弁当を作ってあげる事。



 頑張る姿をしっかり目に焼き付けること。

 

忙しい1日でしたが楽しい時間を過ごせました^−^
 2人とも良く頑張りました!!


 家族や友人に協力してもらって 運動会に行かれた事 皆さんにも感謝します。
ありがとうございました。


 明日は定休日とさせていただきます^−^