贈り物

本日は夕方から雨降り予報。
最近 水不足が心配されてる地域も多いので そろそろ降って欲しいですね…

湿度が多い こんな日でもたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます。


今日は勤務5日目。
明日の仕込みもたくさんあってバタバタしてましたが 気持ちは元気(^ー^)


嬉しい事があると人は頑張って働けますね(*^^*)

まずは親友からの嬉しいメールが届きました。
子供達の事を大事にしてくれて いっぱい誉めてくれました。

いつも一緒に娘や息子を見守っていてくれて 一緒に楽しい時間を過ごしてくれる
大切な友達が居てくれる事に 「ありがとう」


もうひとつ。
大好きなお友だちが身に付けていたピアスがすっごく素敵で…
話したら 何と何と 妹さんの手作りでした。

そして昨日 同じ物をプレゼントしてくれました!!
嬉しくて嬉しくて(T^T) その気持ちに泣きそう…

彼女は私の元気に繋がる力を持った方。
悩み事があっても彼女と会えたら 笑い話に変わってしまう。

本当に本当に「ありがとう」

言葉も気持ちも 贈り物。

元気をありがとう(^ー^)


また明日から頑張ろう!!

よろしくお願いします♪