ご近所さん

本日はまたまた夏に舞い戻り〜!!
茅ヶ崎では明日から開催の「サザンオールスターズ野球場ライヴ」で街は活気づいております。
FM YOKOHAMAもサザン特集で盛り上げてくれてます。
世代を越えて人気のサザンオールスターズは本当に素敵☆
我が家はライヴにも会場にも行かれませんが…気分だけでも楽しみたいです(*^^*)


今日は暑さが戻り お店はいつもより静かな1日になりました。
それでも暑い中 ご来店下さった皆様 ありがとうございます!!


いつもご来店下さる ご近所さん。
お店をされてる色んなお客様も寄ってくれます。

私のおばあちゃん母と同じぐらいの年代のお母さん方は 私達の夕飯まで心配してくれます。

たまにこうして差し入れて下さる。

気持ちが温かくて 本当に嬉しい(T^T)

私もそんな温ったかハートを持ったお母さんになれる様にガンバローっと!!


ご近所さんにもお客様にも恵まれてここに居られる事。
感謝致します!!

また明日も頑張るよー!!

よろしくお願いします。