湘南地域ABC級大会

本日は定休日とさせていただきました。

夏休みの最終日。
今日は娘と息子が水泳の試合に参加させていただきました。
[[]]

夏休み 一番頑張った水泳の練習。
色んな思いを抱えて望んだ大事な試合。


仲間達の頑張り コーチの皆さんのサポート ご家族の応援。

色んな頑張りに涙と汗の1日でした。

娘は目標タイムに届かず涙を流しながらの結果報告。
聞いてみれば 大ベスト。

息子は思うように泳げなくて…しょんぼり。


もちろん結果は良い方が良い。

でも2人の頑張りは私が一番 知ってる。


本人達には言わないけど…

私は2人に金メダルをあげたい(^ー^)


自分達も隠れるぐらいの大荷物

また明日から頑張って行こうね!!

応援してくれた皆 そして汗をめーいっぱいかいて頑張ってくれたコーチの皆さん
本当にありがとうございました!!



明日もよろしくお願いします。