日々 修行です

本日は 夏の戻りかな…日中は暑くなりましたね(>_<)
暑さからか…今日は金曜日なのに 何だか静かなPain de Kでした。

ですが…何故か今日はバケットが大人気!!
3種類あるバケットもあっという間に完売となりました。
ありがとうございます(T^T)


バケットKのクープは一本線なのですが バケットには斜めに入れるクープがあります。

バケット ¥260
これが上手く開くと 美味しそうなバケットになりますが…
開かないと 店主はしかめっ面。

あまり店頭には出しません。

彼のこだわり…これがあるから今のPain de Kがあると思っています。

まだまだ2人揃って日々 修行中。

明日も頑張ります♪

よろしくお願い致します。