日替わりデニッシュ 栗

今朝も冷えました。
起きて仕事に向かう準備をしながらそろそろ寒くなるな…なんてしみじみ思いました。

日中は暑くなりましたが やっぱり秋の陽気(^ー^)
食欲も出てきますね〜!!

秋の味覚。
栗、カボチャ、さつまいも…
パンに合う素材がいっぱいです。

少しずつですが…商品を入れ替えています。

先日から試作をしてい「いが栗」でしたが…爆発が多く
店主が納得しないので フィリングは同じでデニッシュ生地にしてみました!!

日替わりデニッシュ プチ ¥200
サクサックの生地にカスタードクリーム、フランボワーズプリゼ、アーモンドクリームそして甘栗を入れて小さく焼き上げました。
小さい中にも色んなお味が詰まっています。

3時のお茶に是非 ご利用下さい。

明日は連休前の土曜日〜(*^^*)

一生懸命 頑張ります!!

よろしくお願いします。