忘れてはいけない気持ち

本日は定休日とさせていただいてます。

久しぶりに娘とお出かけ。

ヘアーサロンに朝一番で行き ランチを食べてお買い物。
ゆっくりと穏やかな時間。

最近の 彼女はとっても元気(^ー^)
色々あってもくじけない。
強くなったなぁ…
そんな娘の側に居ると私も元気いっぱいになる。




息子はパパとの休日。

「今からカヌーに乗ります」とメールが入った。
きっとお昼はラーメン屋に行っている(笑)
楽しい時間を過ごしていると思うと嬉しい♪

久々に「天然生活」がパン特集なので購入。
色んなパン屋さんが載っていた。

パン屋になる前は…いつかこんなパン屋になりたい…とか
こんな商品を陳列したい… とか 色んな夢を描いていた。

最近は忙しい事を理由にあの頃の楽しみながら希望を持っていた時間を忘れている。

同業者が頑張って居るのを知ると また甦り とても刺激になる。

まだまだ希望は高く…ですね。
今夜はゆっくり家族と過ごせる…嬉しい。

明日も祝日で定休日とさせていただきます。