ラチエン祭 開催

真夜中2時30分…寒さに( ; ゜Д゜)ビックリ。
思わず 上着を羽織りました。

日中は最高のお天気(^ー^)
朝からたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。


夏も終わりになりますが…Pain de Kが所属させていただいてる商店会がお祭りを開催します。
名付けて「ラチエン祭」

2010年まで開催かれていたお祭りでしたが…震災の後は控えさせていただいてました。

今年は「お子さん達と楽しみたい」という声が上がり 開催が決定しました。


日時は10月1日(火) 12時からです。 平日ですが…学校やようちえんが終わってからでも楽しんでいただけます!!

場所は林水泳教室さんの駐車場にて行います。

Pain de Kはお店も通常営業してるので 15時頃からラチエン祭に参加します!!

ヨーヨ、綿あめ、焼きソバ、フランクフルト…などなど。

人気のイタリアンのシェフはガーリックシュリンプを販売してくれるそうです。
私も買いに行っちゃおう(笑)

Pain de Kはパンを販売します!!

皆さん お誘い合わせの上 ご来場 お待ちしてます。

明日は土曜日ー!! 頑張ります(*^^*)

明日もよろしくお願いします。