ごはんのようなおやつの店

 本日も爽やかなお天気^−^
1週間の始まり。
今週はどんな日が続くのか・・・月曜日はいつも考えます。
 そんな気持ちを持ちながらもたくさんのお客様にご来店いただきホッとする月曜日。
本当にありがとうございます。


 今日は常連さんAちゃん&Mちゃん親子から とっても嬉しいお土産。


 私の大好きな方 なかしましほさんのお店foodmoodのお土産を届けて下さいました。

 国立にあるお店なので・・・行きたくても何となくいかれない距離なので 本当に感謝でいっぱい^−^
本当に本当にいつもいつもありがとう(涙)


 ごはんのようなおやつ→理想のおやつです。


 もちろんたまにはポテトチップスやチョコレートも食べたい。
でもこんなおやつを作って食べて大きくなったら 穏やかな毎日になりそう。

 大好きな本。

今は忙しさを理由に なかなかレシピを実行できないけれど・・・

 しばらくの間 お茶の時間がすっごく楽しみになります♪

 美味しい物は人を笑顔にします。

 明日も頑張ろう!!


 明日はラチエン祭です!!  
Pain de Kは15時頃から出店予定です。
よろしくお願いします^−^