茅産茅消IPPINグランプリ 2013年 開催

本日は定休日いただいております。



昨日 1枚のポスターと 500枚のチラシがPain de Kに届きました。

今年も10月20日(日)に開催が決まりました!!

「茅産茅消IPPIN G-P 2013年」

参加した飲食店が茅ヶ崎の食材を使って 1品を調理して 来場者の皆さんに割り箸投票してもらうB級グルメグランプリに似ているイベントです。

昨年は台風がやってくる日でしたが予定していた来客数の2倍 1000名のご来場者がありました。

 今年もPain de Kは出場させていただく事になりました。


 とにかく今年も皆さんに「美味しい^−^」と思っていただける一品の為に今から頑張ろうと思います。


 改めて詳細を・・・

 10月20日(日) 朝10時30分スタート
 会場 林水泳教室さんの駐車場

 参加店は今のところ→


 皆さんのご来場 お待ちしております。

明日はお天気になるかな・・・
 よろしくお願いします。