ミニ運動会

本日も秋晴れ!? 夏晴れ!?
良いお天気になりました。

今日も暑い中 ご来店ありがとうございました。


午後からは娘の学校行事「PTA活動」に参加させてもらいました。

娘が「クラスの皆で大縄の練習を毎日してるからママ 楽しみにしていて〜」っと話してくれました。


まずは4クラス対抗の綱引き。
お父さん、お母さんも参加(^ー^)
1回戦 娘のクラスが勝てたので保護者も真剣勝負♪
2回戦も勝ちー!!
久しぶりに「勝負で勝つ」 喜びを味わいました(笑)

次に子供達が大縄。 跳べた回数が多いクラスが勝ち。
娘のクラスは跳ぶのが苦手な子に背中を叩いてタイミングを教えてあげる子が何人か居ました。

担任の先生が子供達に「落ち着いてでいいよー!!」とひと声かけてくれて皆が安心して 跳んでました〜!!
何だか胸が熱くなりました。
本当に良い友達や先生に恵まれてる(涙)
頑張りは結果に!! 第1位でした。

玉入れは2位。
娘のクラスは 総合優勝〜(^ー^)

嬉しい顔のクラスメート。

運動会での勝利は嬉しい♪

楽しかったなぁ♪ 皆さん ありがとう(^ー^)


帰ってお店に戻ると 肩がアイタタ…(--;)
もう 筋肉痛(-_-;)

明日が怖いなぁ…

明日も頑張りましょう(^-^)v
よろしくお願い致します。