山登り

今日は定休日2日目。
子供達も秋休みなので何かSpecialな事を…そんな事を思いながら過ごしていたら
お友達が誘ってくれた山登りー!!


何年ぶりだろうか?
私は小学生の頃 長野県の山奥に住んでいたので 冬は毎週 裏山を登り
スキー場に通ってました。

娘と息子にとっては初めての山登りかもしれない。

急坂でもドンドン登って行く子供達。
普段の水泳で鍛えてるからかなぁ…

お天気も最高で気持ちが良い(^ー^)
歩く事 40分。 頂上に到着。
この達成感はたまらない〜!!

頂上で食べたおにぎりも本当に美味しい。

疲れた事を忘れて公園で遊ぶ子供達。

展望台で話した事。

素晴らしい景色


最高に楽しい時間を過ごしました。
秋休みが特別になりました。

頑張って得る「達成感 」 自信になるね♪
ありがとう。


また明日から頑張れそうです(*^^*)

台風がやって来そうですが…明日もよろしくお願い致します。