一緒に過ごせる時間

今日は台風が関東を直撃。
大きな被害がなくてホッとしてたら
ラジオで亡くなった方が居るのを知って…
ご冥福をお祈り致します。

ニュースで自然災害の怖さをいつも感じます。
こうして当たり前に日常を過ごせる事にも感謝しなければと改めて思います。
娘や息子にも話してみよう。


今日は台風の影響でPain de Kは静かになるのかと思いましたが たくさんのご来店があり 商品が全く足りません…
本当に申し訳ありません(>_<)
そしてありがとうございました!!


今日は仕込みをするにも時間があり 娘にご注文をいただいたハンバーガーを朝から作りました。
いつもはなかなか子供達の口には入らないので。

秋休み&台風限定で特別に彼女と彼の為。



お礼にかいとうXYからの手作りスイートポテト。
置き手紙 漢字を書いて欲しいけど(`Δ´)

最近 確実にお菓子作りの腕を上げてきている(^ー^)
美味しくいただきました。

また明日から2人も忙しい日々だけど…
一緒に過ごせる事を大切にしてゆこうと思う1日になりました。


明日もよろしくお願い致します。