新作 フォカッチャ2種

一昨日の茅産茅消を終えて本日からまた新たな気持ちでスタートさせていただいてます。
今朝はどんより曇り空。
朝は静かな時間でしたかお昼から 多くのご来店がありました。
ありがとうございます。


今日からボリュームたっぷりの新作登場。
リピーターの方が多いフォカッチャの生地に ローストした茄子、自家製トマトソース、チーズをたっぷりのせた物。

ナスとトマトのフォカッチャ ¥200

そして これだけ食べても美味しいローストポテトを敷き詰めた物。


ポテトのフォカッチャ ¥160

どちらもあっという間に完売となりました。

塩気のあるおかずパン…人気が出そうです(^ー^)

明日は今週最後の曇り空。
賑やかになるかな…

明日もよろしくお願い致します。