素敵なお届けもの

今朝は寒かった…(*ToT)
寒がりなので真夜中に起きるのは…
でももう3回目の冬を迎えます。
きっと起きられるのは お客様や家族の気持ちのおかげです。
また明日も自分に言い聞かせて身体を起こそう(^ー^)



今日は息子の授業参観に行かせてもらうので朝からバタバタとしてました…
やるべき事はたくさんある。

そんな気持ちの中 ホッとする瞬間がありました。

お昼前 窓の外を見ると常連さんでもあり大好きな友達でもあるKちゃん。

窓越しから差し出してくれたのはKちゃんお手製のピーカンナッツのタルト。
お菓子作りが上手なKちゃん。



何度もFbのお菓子の投稿を見て 食べたいなぁ…と思ってました。

「何で私に(T^T)」と思いながら…心は嬉しさでいっぱい。

人見知りなKちゃんが何度もパンを買いに来てくれて 近くなった距離。
こんな嬉しいお届けもの…

我慢できずにひと口いただきました。

ピーカンナッツの香りと生地が香ばしくて…本当に美味しい。

もっと食べちゃいたいけど…明日の朝 1日の元気の源にしよう(^ー^)

嬉しかったなぁ…そしてホッとする時間を持たせてくれてありがとう!!


さっきもblogを書いていると…大好きな親友がご来店。
大好きな皆に会えると 本当に元気になる(*^^*)

パン屋で良かった〜(^ー^)

皆 ありがとう。

明日も頑張ろー!!

よろしくお願い致します。